三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お気に入りの場所(≧ω≦)b OK!!

マリンはいつも布団の上でねる事が多いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も気を付けてないと、こないだ寝てるの知らないで勢いよく起きたらマリンが吹っ飛んだ(爆)リリィはもぐってくるのですぐにわかるんですが、マリンは乗ってるだけの上、まだ体重が軽いのでつい吹っ飛ばしてしまうんですよね💦
でも、一緒に寝てくれるのは嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あとはみなみが一緒だと嬉しいんですけどね。
最近はすっかりマカロンベットで貝のように閉じて寝てます。
みなみの赤ちゃん還りが最近酷くって鳴いたり、部屋中を走り回ったりとそれを夜中にするようになったんだよね(苦笑)んーマリンのせいかなぁ??一緒になって走りまわったりするからまたたちが悪いんですよねー
私の部屋ではしないのですが、猫部屋(間借)でするので主人が寝れないって怒ってました(笑)マリンだけならまだいいかもですが、体重5キロのみなみが走りまわれば寝れないよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する