三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴローン=^_^=

最近よくみなみがゴローンするようになったので早速写メです(笑)
みなみのゴローンは短いので携帯用意してる間に起きちゃうんですよねー
でもなんとか写メ撮れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっとお腹が出てる気がするけど、可愛いからいいっかー(笑)
リリィはすぐにゴローンするけどマリンはしないなー
みなみはうまく行くと反対ゴローン戻ってゴローンと一往復してくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡貴重な写メが撮れてよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する