三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

脱走!!!

今日洗車して帰ってきたらリリィが玄関にいて転がってたので両手に荷物もってたので足でよけたらスキをついて外へ!!!
もうびっくりしたーすぐ戻ってきたからよかったけど、まっくらな中探せないよ( ;∀;)
もう、本当にびっくりだよー
気をつけてたんだけど、ちょっとしたスキをみて飛び出したのには本当に心臓に悪い(>_<)
もう二度としないで欲しいよー( ;∀;)
無事でなによりだよー絶対に野生で生きていけないと思うもん。
警戒心が強いから保護されても迷子札を見せるかわかんないしねー
もっと気を付けて玄関入ろう、、、

×

非ログインユーザーとして返信する