三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

行って来ました。

みなみを病院に連れて行って来ました。
ちょっと遠いけど、いい先生でよかったです。
みなみさん、、、5kgとちょっと先生にダイエットを進められました💦
元気になったらダイエット開始しなくては(* ´Д`*)=3
病院についたら大人しく先生に診てもらい注射してもらい元気が出てきてよかったー
注射で暴れるかと思ったけど、おとなしく鳴かなかったしでおりこうさんでした。
ご褒美にイチゴのタルトを買って来た(もちろん猫用)ので明日上げようと思います。
心配してたのに注射したとたん元気になったみなみさん。
これで、食欲が出てくれればいいんだけどね(≧ω≦)b OK!!
明日からお薬が三日間出てるのでどうやって飲ませるか悩みます(苦悩)
ちゅーると一緒に食べさせようかと思っております。
今はこたつで寝てるのでそっとしておきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リリィは私のベットを占拠したのでどうにかしなくては∑(´□`;)
無理に出すと怒るんだよねー怒りんぼうさんのリリィさん、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する