三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Σ(゚д゚;) !?みなみが、、、

最近吐いたり吐きそうになったりと具合がよくないみたい。
すごい心配で数日様子を見たけどこれは病院に連れていくべきかなぁ?
たぶんストレスだとは思うんだけど、心配_:(´ཀ`」 ∠):_
食欲もなくってちょっと痩せてしまった💦
せっかく万全な状態でうちの子になったのに元の飼い主様に申し訳が立たないです。
今は窓辺で日向ぼっこしてるけど、どうしたらいいんだろうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
とりあえず病院に電話してみようかなぁ?
リリィはそんな事ないのにみなみだけが調子悪いのは何故なのかなぁ?
リリィはいつも怒って発散してるからいいのかなぁ??
さて病院に電話しよう!

×

非ログインユーザーとして返信する