三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またまた行ってまえりました。

はい、みなみだけでなくリリィまで吐くので病院に連れて行ってきました。
いつもの病院が休みだったので、ちょっと口コミがあまりよくはないけど、近場で入院も出来る病院へ行ってきました。
みなみは相変わらず大人しく診察されてくれました。採血も出来て異常が見られなかったので良かったです(* ´Д`*)=3ちょっと脱水症状状態だったので点滴を打ちました。
あと吐き気留めの注射もしました。おりこさんでした。
リリィに関してはもう洗濯ネット行の上、注射しか出来ませんでした。
先生も私もリリィにかまれ流血しました_:(´ཀ`」 ∠):_あまりにも凶暴なので点滴は出来なかったです💦でも、元気が戻ってきたのか水を飲んだりしてたので少し安心しました。
原因は不明でどうして同じ症状が出るのか不思議だと先生は言ってました。
口コミがあまりよくはなかったんですが、丁寧にけがまでして診てくださったので、今回みたいにいつもの病院が休みとかの時に利用してみようかなぁ?と思いました。
とりあえず、ストレスからくるものではないとわかってよかったです💦
子猫を迎えたからかなぁ?と思ったりしたけど、みなみはなれていたずらしなければ怒らないし、まぁ、リリィはまだ環境にも私たちにも慣れてない状態なのでマリンに怒るけど、気が付けば一緒にコタツで寝てる時もあるので良しとしましょう。
マリンも食が細くってーって言われたけど、ご飯を変えたらすごく食べる様になってよかったけど、みなみが調子悪くって食べてくれないのが難点です_:(´ཀ`」 ∠):_
みんな仲良くしてくれるのが理想です。

×

非ログインユーザーとして返信する