三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しい首輪

みんな色違いのお揃いですヽ(^o^)丿
リリィはピンクでみなみが紫でマリンが水色です。
鈴とお花が付いた可愛いやつです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
丁度三種類あったのでお買い上げしちゃいました(≧ω≦)b OK!!
前につけてたのは安いので長さの調整も安全性もなかったので変えました。
今回はセフティーロックがついて何かあればすぐに外れる様になってるんです。
前の首輪の時にみなみが噛み千切ったため爪と歯が抜けてしまい危なかったので安全なのに変えました。鈴が付いてないとどこで何をしているのかわからないため鈴付きのにしました。今回のは鈴のほかにお花がついて迷子札も付いてるので安心です(⋈◍>◡<◍)。✧♡みんな自分の名前の札をつけてるので可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する