三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おてんばさん(≧ω≦)b OK!!

マリンが来てからうちがにぎやかになりました。
もう、それはそれはおてんばさんで困るほどです(笑)
いつも部屋の中を走りまわったり、みなみにくっついて行ったりと忙しそうです。
猫になるための特訓をしているのですが(笑)よく特訓についてきてます(爆)
始めうちの子になる時に食が細いと聞いていたのですが、今では一番ご飯を食べます(爆)
カリカリだけで食べる事が出来ないって聞いてたのですが、ご飯を変えたらカリカリだけで食べてくれるようになりました。その名も「もぐにゃん」です。無添加で白身魚を贅沢に使ったもので封を開けると魚のにおいがすごいするんですよ。それに釣られてマリンがご飯食べに来ます。よく遊び、よく寝、よく食べて、ちょっとお腹が大きくなった気がします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する