三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

再び(* ´Д`*)=3

マカロンベットが最近人気が出てきて取り合いになってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
始めは誰も入ってくれなくって寂しかったけど、今はマリンとみなみが使ってくれるから嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日はみなみが久々に使えたヽ(^o^)丿でも、マカロンベットギリ入れた感否めない(* ´Д`*)=3
それにくらべるとまだ小さいマリンは余裕で入ってる(笑)
まぁ、みなみさんはダイエットが必要な子なので仕方がないかもしれないけど、今のままでも可愛いので無理にダイエットするのはと思っております。
ご飯もすごく食べるし元気になって本当に良かったよ(* ´Д`*)=3

×

非ログインユーザーとして返信する