三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっとの思いで、、、、

リリィがやっと少し心を開いてくれた感じ?
昨日は一緒に寝たの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前は怒ってばかりで手が付けれなかったけど、今はなでても怒らなくなった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リリィに怪我させられて病院に何度行ったことか、、、、(涙)
昨日も緊急で病院行ってきて今日、再度行って来ました(涙)
もう、手が両手傷だらけです💦
でも、可愛いから許しちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リリィもこそっとベットに潜り込んでくるところが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は誰が一緒に寝てくれるかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する