三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いたずらっ子世にはばかる(ノ`д´)ノ ~┻━┻ 。:・゛。

10時頃からマリンが活動を始める時間になりました_:(´ཀ`」 ∠):_
もう、走り回るわ、飛び跳ねるわでいたずらばかりしております。
今日は私が一日珍しく家を空けてたので、みんな主人の方へ行ってたみたいです。
最近、マリンがよくご飯を食べるのでなんだかおデブになってきました💦
みなみに続いてマリンまでがおデブになってしまうなって、、、、
避妊手術の時にダイエットと言われたらどうしよう💦
そんなマリンですが、昼間は主人の膝でお眠でしたヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する