三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうやら、、、

リリィたちが来てから初めてのお正月です。
私は早々に階段から落ち、リリィには噛まれ散々な二日間でした。
どうも、私とリリィは相性があまりよくないみたいで、いつもケンカしてます(爆)
手の傷はほとんどリリィにつけられたものです。
病院に行くほどひどいものありました。
どうしたらリリィと仲良く出来るのかわかりません(涙)
主人とは結構うまくやってるんですが、私だとダメみたいでちょっと(結構)悲しいです(涙)
みなみとマリンはなついてくれているのですが、リリィとだけはうまくいきません。
平等にかまってあげてるのですが、それでも頭をたまになでさせてくれるぐらいです。
よくひっかかれたり、噛まれたりするものですからつい怒ってしまうんですよね💦
私の部屋立ち入り禁止とかしちゃうんですよ。
こたつ禁止とか、、、それがいけないのかなぁ?でも、怒る時は怒らないとダメだし、、、そうすると必ず噛んで引っかかれるんですよね💦
なにかいい方法はないもでしょうか、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する