三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘えん坊さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなみがとても甘えん坊さんで一日中でもなでて、お尻をポンポンしての繰り返しをします(爆)
やりだすと止まらないみたいで可愛いんだけど手が疲れちゃうの_:(´ཀ`」 ∠):_
とかいつつやってしまうのよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近めっきり丸顔になってますます可愛くなったので、たまりません(笑)
なでるまでじーと見つめてくるあの愛らしいお目目(⋈◍>◡<◍)。✧♡
つい他事やっててもやってしまうんですよ(笑)
本当に可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまに一緒に寝てもくれますし本当に可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する