三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れ様(≧ω≦)b OK!!

今日はマリンが里帰りをして来ました。
岐阜ねこを救う会の方からマリンを頂いたのでちょっと(結構)遠いけど行って来ました。
相変わらずお忙しい方で今も二匹の子猫のお世話でお忙し中お邪魔してしまいました💦
でも、マリンをみて喜んで頂けて良かったです。
がりがりだったマリンが真ん丸になって嬉しそうでした。
一生懸命にご飯を模索して食べてもらえるのを探すのは大変でしたが、今のモグニャンは本当によく食べてくれます。おかげで他の子もたくさん食べて丸々となって来てます(笑)
持ち家を持ったら少しでも力になりたいと思いました。
帰りは疲れたのか膝の上で寝て帰りました。家に帰って来ても疲れからお眠になりました。
井上様お忙しい中お邪魔して申し訳ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する