三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

反省部屋ヽ(^o^)丿

いつも毎日必ずリリィが入るのが反省部屋です(笑)
反省してるのかは不明ですが、何かあると入ります。
主人が作った段ボールの箱がリリィがお気に入りで一日に一回は絶対に入ります。
マリン用に小さい窓を作ったらそこから中が見える様になってますますお気に入りです。
最近のブログのネタがマリンが多いのでリリィでと模索してたら反省部屋へ入って覗いてる姿が見えたので早速写メです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
男の子に間違えられるリリィですが、可愛い所もありますよー
でも、恥じらいはないのか股を広げて寝てる時があります(笑)
リリィももっと写メ撮ってブログ載せたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する