三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんとか???

みなみとマリンのツーショットらしきものが撮れました(≧ω≦)b OK!!
周りの汚さは無視して下さい(笑)
今日は強制搬送で隣の部屋のこたつからリリィをベットに運びました(爆)
一緒に寝ようと思って連れてきちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リリィも落ち着いたみたいで今日は一緒に寝ちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は病院の日で糖尿病の疑いがあるので内科にかかってと言われちゃいました(爆)
今日は混んでた割にすんなり終わったので、早く帰れたのでその足でいつものクリニックに行ってまずは血液検査して来ました。週末頃に結果を聞きにいかないといけないんですけどね。結構面倒くさい(爆)つい忘れてしまいそうです。
さてと、薬のんで寝る準備しましょう。
この写真だとマリンとみなみが同じに見えるけど、マリンはかなり手前にいるためで、大きさはかなりの差があります(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する