三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

失敗_:(´ཀ`」 ∠):_

せっかくリリィが起きてるからみなみとツーショット撮ろと思ったのに、失敗しちゃった(涙)
リリィが起きてるの珍しいんだよねー
いつも寝てるから。写メ撮ったらご飯食べてまた寝に行っちゃった_:(´ཀ`」 ∠):_
なんか今日朝方からみなみが子供返り?したみたいで鳴くわ、走り回るわで主人が困ったそうです💦まるでマリンみたいだって言ってた。私は爆睡してて気づかなかったけど💦
この時間帯はみんなお眠の時間なので静かでいいです(笑)
でも、リリィとマリンは寝息がすごいのでちょっとうるさいかなぁ?
二匹別々に寝てるからまだ今日は静かです(笑)
もうちょっとリリィが慣れてくれると嬉しいのですが、、、道のりは遠そうです(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する