三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっとの思いで、、、

やっと、三匹そろった写真が撮れたヽ(^o^)丿
でも、部屋がぐちゃぐちゃ💦
まぁ、気にしないで下さい。
最近よくみなみとリリィが喧嘩をするのですが、いつもみなみが勝つんですよねー
で、そんな強者にマリンが果敢にちょっかいを出すんですよねー
そして猫パーチくらってもマリンは逃げずに向かって行くんですが、最後は逃げます(笑)
来月はリリィとみなみのワクチンとマリンの避妊手術なんですよねー
もう、病院には予約してあるんですが、法事の前の日で忙しいです。
まず、三匹を連れて行かないといけないのが大変💦
みなみとマリンはおとなしいからいいけど、問題はリリィ(;´∀`)
こないだ病院行った時は洗濯ネットに入れてタオルで押さえないと先生けがしちゃうんですよ。リリィのせいで先生二箇所けがしちゃったんだよね💦
んーここは主人にまかせるかなぁ?
みなみとマリンは比較的私に主人よりなついてるけど、リリィは主人にべったりなので、頑張ってもらおう。

×

非ログインユーザーとして返信する