三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みなみのお口がちょっと黒くってちょっとお口空いてるみたいに見えるのがなんとも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真撮るのに苦労しました💦
だって猫目線って低くってなかなか撮れなくって、こたつの上で寝始めをスクープしました(笑)
なんか、いつももの言いたげで可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近マリンが顔が丸くなってきてるような気がするんですが、、、、いや、気のせいではないと思う。
おなかも丸くなってきたような気がする。よく考えてみたらもう5か月になるのかーはやいなぁー来月で6か月かー避妊手術耐えれるかなぁ?心配だよ💦
リリィとみなみが来てもう、3か月がたつのかー早いな。
もう、色々ハプニングの日々で忙しくしてたのであっという間でした。
リリィも私と寝るようになったし、というかお布団がお気に入りで電気アンカーの取り合いです(笑)いつも半分こして寝てます。リリィがいると緊張してあまり眠れないんですよねー蹴ったりしないかって本当に気を使います。でも、一緒に寝てくれるのは嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する