三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹がぽんぽんです(笑)

最近マリンがどんどんデカくなってきてるような気がします。
特にお腹がぽんぽんで軽く叩くとスイカみたいな音がします。
ヤバくない?でも、食欲満載だからなぁー
食べるなって言っても聞かないし、、、
ちなみにみなみも丸まると太ってきてるし、、、
リリィも顔が丸くなってちょっと優しい顔つきになったかなぁ?とにかくみんな太ってきてる。私がある場所に座るとおやつがもらえると思って集まってきてどうにもこうにもいかないので、結局おやつはあげるんですが、マリンは大人が食べる量をペロリと食べてしまうんですよね。そのうえご飯もしっかり食べてるし、真ん丸になるはずだよねー

×

非ログインユーザーとして返信する