三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヴーヴー娘(笑)

リリィが来た当時はいつもヴーヴー言ってた(笑)
ヴーヴー言いながらパトロールしてたなぁー懐かしい(笑)
今でもヴーヴー言うけど、前ほどではなくなったし、それよりもみなみやマリンの方がニャーニャー鳴くようになったかなぁ?
みんな主人が好きでいないと鳴いて呼ぶんですよ(笑)
一階のリビングにいると思ってるみたいで、呼べば来てくれると思ってるみたい。
主人はそこが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡とメロメロなんです(笑)
見つめられると弱いんだよねーって言ってました(笑)
リリィのトイレの入りかたが面白くって主人とへぃらっしゃいといつも言ってるんです(笑)
だって、いつもトイレから顔だしてトイレの蓋がのれんみたいなんですもの(笑)
それがまた可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヴーヴー娘は今は私のベットの中でお休み中です。
今日はイオンに行ったので特別におやつを買ってきたので与えたらみんな満足してお昼寝しゃいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する