三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつのまにショーケースの中に(。´・ω・)?

マリンがいつの間にかペットショップのショーケースの中にいた!!!
って、マリンそっくりのマチカンちゃんでした(笑)
見たとき本当にびっくりしたーマリンそっくりなんだもん。
八割れの背中黒い尻尾も長めと本当にそっくりなんだよー
つい欲しくなったけど、マチカン高いからお手が届きませんでした(笑)
そんなマリンは私のこたつでお眠です。いびきかいて寝てます(笑)
最近豚さんみたいな鳴き方するんですごい笑えるんですよー
こないだいたずらが過ぎたので私の部屋立ち入り禁止令を出して一晩締め出したんだけど、効果なしでした(苦笑)
いたずらざかりとは言え四回も注意したのに聞かないってもう、怒るしかないですよね?
それも寝る前にはずした眼鏡なのでちょっと本気で怒ったんでが、すぐにけろっとしてるんですよねーいたずらをしないみなみのつめのあかを飲ませたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する