三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その瞳は百万ボルト=^_^=

みなみに見つめれれとついぽんぽんしちゃうんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だって可愛いんだもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見つめてにゃーと言われたらもノックアウトですよ(笑)
主人もみなみに見つめれれるとぽんぽんしちゃうんですよね(笑)
だって可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡んだもん。
リリィもぽんぽん大好きで主人が上手いのかよくぽんぽんしてもらってます。
最近のみなみさんはお悪戯ばかりで困ってます(笑)
マリンと夜中に追っかけこしてるんですよ。
昨日はもうみなみもマリンも私の部屋から立ち入り禁止にしてリリィと寝ました。

×

非ログインユーザーとして返信する