三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

慣れてきた(。´・ω・)?

リリィが最近主人が帰ってくるとお迎えに行くんです。
それでリビングでめっちゃくつろいでます。
ストーブがあるからか席を占拠して本当にくつろいでます。
主人もおこらないのでやりたい放題です。
最近リリィの顔が柔らかくなってきた気がするのは気のせいでしょうか?
神経質で臆病なのでみなみやマリンに比べて慣れるのが遅かったんですよねー
昨日も一緒に寝たんですが、誤って足を踏んでしまって怒れてしまいました💦
足を噛まれてしまいました。ですが、今までより噛みが甘かったです。
今までなら流血ものでしたから(笑)
どのあともリリィは文句言いながら寝てました(笑)
リリィとみなみは階段を下りる事ができるんですが、マリンにはまだできなくって寂しくって鳴いてるうちに怪獣さんみたいな鳴き声になってきていて笑えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡普段は豚さんなんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する