三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

猫背だけど姿勢がいい(笑)

リリィは猫背のくせに姿勢がいいんだよねー
ちゃんと手をそろえて凛として座ってるんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みなみは仁王立ちだし、あ、マリンはそろえてるかなぁ?
最近気づいたんだけど、みなみの目は黄色でリリィの目は緑ってことに。
写真をなかなか撮らせてくれないんだよねーリリィは。
マリンは動きすぎて撮れないけどね(笑)
綺麗な緑なのに写真が撮れないなんて残念💦
もともと目が細いので撮るのが難しいんですよねー
とりあえず、マリンネタばかりなので、リリィにしてみました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する