三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今流行りのうさねこ=^_^=

今日友達とお昼ご飯の約束だったんだけど、料理が来て3分で帰った(笑)
具合がよくなかったみたい。
会計済ませて何気なくガチャガチャ見たらうさみみの被り物があるじゃないですか!
ついやってしまいました。
今回犠牲になったのはリリィででもちょっと前ならできなかった事です。
なんと可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近は玄関まで送り迎えしてくれるんですよ、もう可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてマリンがなんと2.5キロもあってびっくりしたー
あんなにスマートで顔もシャープだったのに今では顔は真ん丸お腹も真ん丸(⋈◍>◡<◍)。✧♡みなみもだけどね。
最近リリィが表情が柔らかくなってきて嬉しいです。
前みたいに怒らなくなったしめっちゃリビングでくつろいでるし、良いことです。

×

非ログインユーザーとして返信する