三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しばらくお休みしてました=^_^=

風邪を引いてなおりかけに女の子の日が来てしまいノックアウトしてました。
いやー辛かった( ;∀;)
みなみの寝顔が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
つい写真に撮ってしまう(笑)
でも、こないだマリンが主人と枕並べて寝てた(笑)
人間みないに布団かぶって頭だけだして寝てるんだもん笑っちゃった(笑)
リリィは最近本当になついてくれてうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前は生傷絶えなかったのに今はけがしないですむのがありがたいです。
前に引っかかれたところが膿んで手が晴れてしまい夜緊急で病院行ったりしたんだよねー
おかげで手が傷だらけ( ;∀;)
最近のみなみのマイブームはベットと家具のちょっとした隙間で寝る事です。
そんなところで寝ないでもと思うんですが隙間にぴったりなので落ち着くみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する