三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりのー

久しぶりにみなみと寝ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
相変わらずにゃんこ先生の上で寝てました(笑)
今は窓辺で日光浴してます。さっき寝ぼけて棚から落ちた(笑)
なんてお茶目で可愛いんだろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日は久しぶりにリリィと喧嘩したした。
なんとか無傷です。マリンは相変わらず恐竜みたいな鳴き声して歩きまわってました。
今は寝てますけどね。
リリィがリビングでシンクの上でお悪戯したので一階立ち入り禁止になりました(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する