三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

箱入り娘=^_^=

ちょうどいい箱があったので猫たちに見せたら速攻リリィが入ってくつろいでしまいました(笑)
そのあと順番にみんな入りました(笑)
最近マリンのいたずらが過ぎるので一日私の部屋立ち入り禁止にしたのにも関わらずまた同じいたずらをするんですが、どうしてでしょう?
今もマリンだけ立ち入り禁止にしてるんですが、ちっとも怒られたってのがわからないみないで、どうしたらいいのかわかりません。
リリィやみなみはある程度分かるみたいで次はしないんですよね。
マリンだけが目に余るです。
体調が悪いのにそれをやられると本当に困ってしまいます。
箱入り娘のリリィに癒されます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する