三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一流メーカーのベット(笑)

はい、みなみが今お気に入りのベットは誰でも知ってる会社の箱です(笑)
いつも寝てるところがへこんできたので主人が補強しようとそこに乗らない様に箱を積んだんですが、気に入らない箱は全部落として今お気に入りの箱だけのこして寝てます。
昨日トイレに起きたら私の部屋は夜は立ち入り禁止にしてるのですが、ドアが少し空いていて三匹とも私の部屋で寝ました。
リリィはベットでみなみはこたつでマリンはマカロンベットでいつの間にか寝てました。
いやーいないものと思ってたのでびっくりしました(笑)
最近誰かはわからないんだけど、主人の布団におしっこをする子が出て来て困ってます(苦悩)なので、二階の猫部屋ではなく一階で寝ることになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する