三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

疑問なんだけど、、、

マリンがもう7か月になるんだけど、まだ子猫の様に小さいのはなぜ?
7か月でもあんな感じなのかなぁ?確かにデブではあるけど、全体の大きさが小さい様な気がしてなりません。
小さいのも可愛いんですが発達障害だったらどうしようかと悩む今日この頃です。
なんせ比較する対象猫が大きすぎてわからないんだよね。
なんせ、5キロと5キロ超の大猫さんだから。最近また太って真ん丸で可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡それと比較するのはどうかと思うんですよねー
避妊手術がまだできてないからその時に先生に聞いてみようかなぁ?
リリィとみなみで障子をバリバリにしてしまって困ってます。
一階に行かないようにしたらバリバリにしてくれたよ(苦笑)
退去の時が怖いわー
昨日主人と寝たら猫たちが集まって来て寝れなかった(笑)
今日は自分の寝床で寝てたら猫たち集まってないじゃん!ってなった(笑)
おかしいなぁ?みなみはよく私のベットのにゃんこ先生でお昼寝するけど、リリィは主人のお布団か、私のベットなんですよねーマリンしばらく悪戯をするので立ち入り禁止にしてあるんです。さてマリンは標準の大きさなのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する