三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仲良し=^_^=

最近リリィとマリンが仲良しなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
始めはリリィはマリンを威嚇してたのがいつの間にか一緒に寝る仲になったヽ(^o^)丿
みなみは面倒見がいいからよくかまってあげてるけど、リリィすくフーって怒ってたのが最近一緒に寝る事が多くなった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うん、みんな仲良しがいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マリンが抱っこ癖がついってしまって抱っこをねだるようになった、可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リリィも性格がだいぶ丸くなって本当によかったよ( ;∀;)
このままなつかないのでは?と思うぐらい凶暴だったからなー
今では普通になれてくれてよかったー

×

非ログインユーザーとして返信する