三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そう言えば、、、

うちの猫たちのプロフィールがまだ書いてなかった事に今更ながら気づいた💦
リリィは7歳の凶暴な猫です(笑)普段は大人しいのですが、一度怒りだすと手がつけれません。私の右手はリリィにひっかかれたり、噛まれたりで傷だらけです(爆)
でも、最近だいぶ慣れて来たので一緒に寝たりします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リリィは怒られると主人が作った段ボールの箱の中で反省してます(笑)
みなみは6歳でおっとりしている人懐こい猫です。でも知らない人にはかなり警戒します。いつも夜になると活動してなでてー攻撃を受けるのです。お医者さんに行ってもおりこうさんに治療を受けてくれました。リリィは凶暴過ぎて洗濯ネットに入れて注射しました(爆)
マリンはもともとマリリンと名前がついていたのですが、呼びづらいのでマリンに改名しました。とにかくやんちゃで怒られてばかりです。なのに甘えん坊でいつも私がPCやる時には膝の上で寝てます。なぜかいつも走りまわってるんですよねー
頭はいい方で猫じゃらしを投げると持って来るんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
唯一キャットタワーを使って遊んでくれるんですよね🎵

左上からリリィでその隣がみなみで下のがマリンです。
動くものを撮るのは難しいですね💦
うまく撮れてるか心配です。
本物はもっと可愛いんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんな写真映り悪いんですよー(苦笑)
特にマリンが、、、
この3匹との生活を綴っていこうと思ってます。
最近、リリィとみなみが調子悪くって心配ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
マリンに関してはもう元気あまり過ぎて部屋の中走りまわってる状態です(爆)
そんなわけでこれからも三匹共々よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する