三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯茶碗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日やっと名前入りのご飯茶碗が届きましたヽ(^o^)丿
名前は首輪の色に近いのにしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今はご飯が入ってますが下に肉球マークがついててそれぞれ色が違うんですよ🎵
ご飯が食べやすい形状している上に可愛いのでついお揃いで買ってしまいました(笑)
名前で悩んだのがリリィなんですよねーアルファベットに直すとどうなるかと思案して発注元に相談して作りました。マリンの文字はマリンブルーから取りました(爆)
リリィは可愛らしくオレンジで、みなみは凛々しく紫で決めました。
出来栄えが思ったより良くって満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マリンはあまりにもいたずらが過ぎたのですごく怒ってしまい、ちょっと反省です💦

×

非ログインユーザーとして返信する