三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

取られちゃったΣ(゚д゚;) !?

たまにみなみが赤ちゃんごっごして寝てたマカロンベットをマリンが取っちゃったー
せっかくみなみ用と思ってたのにマリンが取ってしまうとは思わなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
調子の悪かったみなみがだいぶ回復して来たので嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
元気の出るまたたびフードカツオ味を無理やり食べさせたら元気になった(爆)
おかげでまた手に傷が出来てしまったよ(涙)でもみなみのためなら仕方がないかー
今日、二回目のワクチンを打って来ました。猫のひっかき傷でも馬鹿に出来ないですからね(*´▽`*)
合計で三回打たないといけないんですが、次が半年後って、、、、
ご予定はと聞かれてもわかりませんよねーまぁ、一応予約はしてきましたけどね(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する