三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おデブさんなみなみ(*ノωノ)

最近体調がよくなったのと新しいご飯が気に入ったのとで、ご飯をたくさん食べます。
そのおかげで、みなみがおデブになってきました(*ノωノ)
顔が丸くなりウエストもぽっこりしてきた様に思えます。
体調がすぐれずガリガリだったけど、今度はおデブです(笑)
ワクチン打つ時には何キロになってるんだろうか、、、、
絶対に先生にダイエットしようねって言われるんだろうなぁー
ご飯を変えてからみんなよく食べる様になった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さすがモグニャン!!サンプルをもらって試したらみんな食べてくれたからご飯を変えてみてよかったよーちょっとお値段はりますが、、、仕方ないですね💦
たくさん食べて元気になってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する