三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

太りすぎかも?

マリンが最近やたら重くなった。前は片手で簡単にもちあえる事が出来たのに最近は重い💦ご飯も缶詰もちゅーるも食べてぶくぶく太ってます(笑)
みなみも最近丸くなってきたんだよねー
みなみもご飯たくさん食べるし、リリィも結構食べるようになったしで、さすがモグニャン!
来月マリンの避妊手術が心配でちゃんとできるか本当に心配💦
あと、リリィが暴れなければいいのになぁ💦
だいぶリリィもおとなしくなったけど、またヴーヴー言うからなぁー
主人にもうべったり!一階で食事の用意してると二階のドア開けて下まで行ってスリスリして椅子に座ると膝に乗って来たんですって。私は一緒に寝るけど、そこまで言ってない。(嫉妬)
今日の写真は丸くなったマリンですヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する