三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

眠り姫=^_^=

最近暖かくなったのでリリィが布団の中から出て来て外で寝てるので写メした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゴロンと可愛いらしくってもうメロメロです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみに今私のベットを占拠されてます(笑)足元にリリィ、頭の方にみなみが寝てるので二匹が起きないと寝れないと言う状況です。
まぁ、すぐに寝ないからいいんだけど、最近ベットの占拠率高いなー
私が寝てるとなぜかマリンが上に乗ってて重くって目が覚めると言う事態もおきてます(笑)本当に重いんですよ、マリン。ご飯たくさん食べてるからなー
今日はお悪戯が減ったように思えるけど、気のせいかなぁ?
今もお悪戯しようとして怒られたばかりだし。
最近写真がリリィばかりな気がする(笑)
まぁ、いっかー可愛いから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する