三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

悪戯っこ=^_^=

もうマリンも7か月になりました。
早いものです。
最近もう悪戯がすぎるので私の部屋から閉め出ししてるんですが、本人本猫?は気にしてないんですよね。何回も怒ってるのに電気を消すと悪戯を始めるんですよ。
いくら怒ってもへっちゃらみたいで同じ悪戯をするんです毎日。
そのくせ昼間は私にべったりで膝に乗ってゴロゴロ言ってるんですよー
太ったのはわかるんですが、大きくなってるのかがわからないんですよね。
なんせリリィとみなみがデカすぎて比べ物にならないんですよねー
たぶん確実に大きくなってるとは思うんですが、リリィとみなみといると小さく見えるんですよね(笑)あとどれぐらいで落ち着くのかなぁ?早く大人の猫になってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する