三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

肩乗り猫=^_^=

今日ってか、昨日なんですが、昼からマリンがひっついて離れませんでした(笑)
ご飯食べてる時は肩に乗りっぱなしだったし、甘えて来て、大変でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡でも、主人が帰ってくるとみんな主人の方へ行っちゃうんですよねー寂し😿
また、パソコンが壊れてしまい急遽買いに行って来ましたヽ(^o^)丿
電源が入らず、ずっと再起動の繰り返しでした💦
あああ、、、、前のパソコンのデータが欲しいよー猫たちの写真も入ってるのに(/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する