三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

凶暴&脱走猫につき要注意=^_^=

リリィが脱走して一晩行方不明になりました。夜の出来事で追いかけたのですが、普段おっとりしてるくせにめっちゃ早いんですよ(>_<)
月の朝早く目が覚めたので家の周りをみて歩いたら温水器の奥に茶色い色を発見しました。
出そうと思ってもはまりこんで一人では無理だったので主人を起こして二人がかりでなんとかだしました。いつもなら絶対にひっかかれるか、噛まれるか暴れるのは確実なのに珍しくおとなしくだっこされて家の中まで行きました。本当に見つかってよかったですよー
一日たったらいつも通りの凶暴猫に戻ってました(笑)
いつもウ~とかシャーとか言ってるし、少しでも気に入らないと噛むしひっかくしで凶暴なんですが、寝顔がめっちゃ可愛いんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもの態度からは考えられないほど可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これで凶暴じゃなかったらいいのになーといつも思います。

×

非ログインユーザーとして返信する