三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きくなりました=^_^=

マリンが来てから半年、9か月になりましたヽ(^o^)丿
早いものですねーついこないだまで子猫子猫してたのに今では体が大きくなり重くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大きな悪戯はなくなったけど、やっぱり悪戯はしますね(笑)
顔つきも大人っぽくなってでも半目はブサイクです(笑)
ちゃんと目をあけてればかわいいのにー
トイレに行くとなぜか絶対についてくるんだよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
外から鳴くんだけど、開けるわけにはいかなくって困っちゃう(笑)
最近の寝床がキャットタワーの一番上でゴローンとしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暗くってわかりにくいけどだらけてますね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する