三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仲良しこよし=^_^=

珍しく三匹が一緒にいたのを写メれたのでぺったり貼り付けして来ます。
マリンが最近大人たちの真似をするようになりました。
床にごろんとしてます。でも最近トイレが上手くできないんですよね(困)
どうしてだろう??今までちゃんと出来てたのに急に出来なくなるなんて、、、
リリィは逃走してからあまり玄関あけても近づかない様になりました。
よっぽど懲りたんですね(笑)
みなみは相変わらずマイペースすごしております。
みんな元気に夜中走りまわってます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する