三匹の猫と桜霧の日々のプログ

三匹の猫との生活を書いたプログ。たまに趣味のコスプレもありです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お目目の色

みなみとマリンは黄色なんだけど、リリィだけは緑なんだよねー
不思議な色で可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なかなか目をパッチリあけてくれないから写メが撮れないんだよねー
いつも瞑想(笑)してるから目つぶってるんだよね(笑)
なかなか写メがうまく撮れないんだよねー
でも綺麗な緑で神秘的で可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みなみは黄色でも目がパッチリしてるから可愛いんだけど、マリンはいつも半目なのでかわいくない( ;∀;)でもたまに真ん丸の時があるとその時は可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リリィもそうなんだけどねーうちに来た時なんて目つき悪すぎて可愛くなかったけど、最近かわいい顔するようになったのー(⋈◍>◡<◍)。✧♡環境のなれかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する